オーバーラップ文庫<br> 親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった 1

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップ文庫
親が再婚。恋人が俺を「おにぃちゃん」と呼ぶようになった 1

  • ISBN:9784824001030

ファイル: /

内容説明

秘めた想いを実らせ、同じ図書委員の鳥井寧々花と付き合うことになった高校生の森田大貴は困惑していた。
それもそのはず、母が再婚したことでその彼女が突如「義妹」になってしまったのだから。
もし 付き合っていることがバレると、厳しいルールを設けられてしまうと危惧した2人は、表向き兄妹として振る舞うことに。
だがひとつ屋根の下で暮らす2人の想いはさらに大きくなっていき……?
「キスは、私以外の人としたらダメだからね」
義兄妹になった新米カップルのイチャラブドキドキ同居生活、ここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

芳樹

37
秘めた想いを実らせ恋人同士になった大貴と寧々花が、ある日両親の再婚で兄妹になってしまった!二人は交際がバレないようにとルールを作り同居生活を始めるのだけど…。可愛らしい二人よるイチャラブコメディでした。作った端からルール逸脱ギリギリの線で攻めてくる寧々花と、それに翻弄される大貴の二人やりとりが実に微笑ましい。大きな波が立つわけではないので、安心して読んでいられます。また、バリエーション豊富な大貴の息子ネタに大笑いです。寧々花もきっちりそれに絡んでくるところが楽しいですね。続編があれば嬉しい限りです。2022/02/25

nishiyan

16
秘めた想いを実らせ、同じ図書委員の鳥井寧々花と付き合うことになった森田大貴。ある日、両親の再婚で義兄妹となってしまった二人が交際の事実を隠しながらいちゃコラする同居ラブコメ。バレないためのルール作りをするものの、小悪魔・寧々花にぎりぎりまで攻められる日々は甘々で下半身も含めて翻弄される大貴が気の毒(笑)。思春期の同居にありがちな問題とともに、寧々花の祖母や大貴のはとこ柚琉の襲来というイベントを乗り越え、よりカップルとしての絆を深める二人が実に微笑ましい。受験を控えて二人はどうなるのか。続きがぜひ読みたい。2022/03/02

TERU

12
俺たちは今困惑している。何故なら、母が再婚したことで彼氏彼女だったのが『兄妹』になってしまったのだから!?
付き合っていることがバレないように表向き兄妹として振る舞うのだが、それに反して二人の気持ちは次第に・・・ 恋人だった関係性が、親の再婚で突然兄妹となる話は割とやり尽くされてる設定です。その上でこの作品の唯一性は何処にあるのか?と言われたら、中々回答し辛いのですが...読んだ感想としては普通に良かったです。 恋人関係を隠そうと奮闘する二人が微笑ましく、2022/02/27

てぃーも

9
世の多くの小説作品は扉絵や挿絵等で彩られていますが、少なからず文章と絵の内容に乖離が見え隠れしてしまうのも致し方なしと思っていました。しかし本作ではそういった懸念ではなく、寧ろ心地よい複合を感じさせてくれます。ノベル→マンガ、マンガ→ノベルと繋がる部分、それぞれが自己主張して継ぎ接ぎ感が生じ易いところ、全くのシームレスで作品世界に没入できるのは、著者だけでなくこの作品を大切に思うチームが存在するんじゃないかと想像しました。作品内容はタイトル通りですが、森田大貴と鳥井寧々花の二人の波乱は当分続くのでしょう…2023/12/29

リク@ぼっち党員

9
継父の連れ子が今カノだった。秘密で付き合っていた二人が義兄妹になって同居生活。妹になった寧々花が自重する気が全くなくて、思っていたよりもさらに甘々だった。隠れながらイチャイチャするというのは背徳感が情熱を加速させる、のかも。作中(特に下ネタ)の言い回しが独特でクセ強めに感じた。思春期とそれは切り離せないものだし、制約ある中でこれだけグイグイ来られたら大貴は大変だ。まあ、お互いを大事にしてるしそこは大丈夫でしょう。ただ一つ心配なのは、受験生これで大丈夫なのか?2022/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19359900
  • ご注意事項