コロナ・コミックス<br> 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第3巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第3巻

  • ISBN:9784866994505

ファイル: /

内容説明

24年TVアニメ放送予定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)
原作&コミカライズ同月刊行!!
気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ第3巻!!
描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!


【あらすじ】

アイビーは指名手配犯の逮捕に貢献し謝礼金を受け取った。
しかし持ち歩くには大金過ぎるため、商業ギルドの仕組みを学びながら口座を作ることに。
すっかり人々の癒しとして村になじんだアイビーだったが、旅を続けることを決意する。
そんな時オグト隊長に呼び止められて――?

気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ·天久鷹央·かくりよと続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

28
アニメ化㊗️2023/04/20

いりあ

3
Webサイト「コロナEX」で連載中の蕗野冬(漫画)、ほのぼのる500(原作)、なま(キャラクター原案)による「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」の第3巻。2024年にTVアニメが放送されました。星なしだったせいで村を追われた少女 アイビーが、テイムできたスライム「ソラ」と一緒に旅をするお話。アイビーにとって、ラトメ村は人に恵まれていて、とても住みやすそうだっけど、お世話になった占い師さんの願いを果たすために次の街へ。アイビーも人との関わり方を学んで成長した。ところで人攫いって穏やかではない。2024/06/02

かなっち

3
気弱な魔物使いとレアスライムの、ほのぼのサバイバルファンタジー第3巻。アイビーは初めて人々の優しさに触れ、家族からの虐待の傷が癒えてきました。少しずつ生きるために必要なことも分かってきて、大分安心して読み進めれるようになったのです。最強なボディーガードの、アダンダラも傍にいますしね。ですが、アイビーはこの村に留まることをせずに、旅を続けることを決めました。仲良くなった人々とのお別れは寂しいですが、次の村でもきっと良い出会いがあることでしょう。希望を胸に、早速4巻へ続きます。2024/04/11

きのと

3
え、アニメ化するのかこれ。いい話だけどアニメ化にはちょっと弱い感じだから意外2023/01/23

フジ

2
ツライ想いをしてきたアイビーに、オグト隊長たちが優しく温かい気持ちをくれて本当に良かった。まだ完全には他人を信用しきれないアイビーだが、一歩踏み出すことが出来たような気がしますね。可愛らしくも心強い仲間との旅を頑張って欲しい。2022/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19156222
  • ご注意事項