コロナ・コミックス<br> 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第2巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC 第2巻

  • ISBN:9784866991979

ファイル: /

内容説明

24年TVアニメ放送予定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)
気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ第2巻!!
描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!


【あらすじ】

木に擬態することができる魔物に襲撃され、酷い傷を負ってしまうアイビー。
しかし、共に旅をしていた崩れスライムのソラがみるみるうちに傷を治してしまう。
友情を深めた最弱同士の2人(匹)は、たどり着いたラトメ村で門番をしていたオグトとヴェリヴェラと出会い、人の優しさに触れていく――

気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

14
KindleUnlimitedで。何だかんだ親切な大人達が出てきてほっとしますね。アイビーもソラも可愛らしく書かれていますし。偶に殺人犯の強盗とか不穏なの出てきますが…2023/06/15

ひいろ

4
やさしいせかい2023/06/29

祐樹一依

4
【○】スライムが「何」を「食べ」ているのかよくわからない。素直に読めば「わるくなったもの」なんだろうけど。謎のでっかいにゃんこ。手懐けたのかこれ。2023/06/22

かなっち

3
1巻での少女の境遇がツラ過ぎて、正直気が進まなかった第2巻。気弱な魔物使いとレアスライムの、ほのぼのサバイバルファンタジーです。ですが読んで良かった!! やっと信頼できる大人に出会え、少女の笑顔を見ることができました。そのためには何日も何㎞も歩き、たくさん危険な目に遭いましたが。そんな中、崩れスライムはどんどん成長して頼もしくなったり、新たな魔物が味方になってくれたり。徐々にホノボノ系になってきて、面白さも増し…嬉しい悲鳴なのです。これは是非とも全巻制覇せねば!!と、決意を新たにしてページを閉じました。2024/03/25

miyabi

2
★★★★2024/01/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17612171
  • ご注意事項