一迅社文庫アイリス<br> 中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥730
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社文庫アイリス
中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。【特典SS付】

  • ISBN:9784758094320

ファイル: /

内容説明

ある夜、社会人として働いていた麗美華は、突然、伯爵令嬢レイミになっていた! どうやら、片足を失う原因となった傲慢な侯爵子息と婚約させられ、従者のバウディとの結婚を邪魔された絶望で入れ替わってしまったらしい……。しかも、ここは「乙女ゲーム」の世界で、レイミは中ボスという微妙な立場にも立たされていて!? なんなのこの理不尽! 嫌な婚約も中ボスになる運命も、全部吹っ飛ばしてやる!! 幸せを掴むために悪戦苦闘する令嬢の逆境ラブファンタジーが、WEB掲載作品を大幅加筆修正&番外編つきで書籍化! ※電子版はショートストーリー『雨と飴』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

2
悪役令嬢モノ。で、元主人公がアホなタイプの話。そういうのが好きな人はこれで良いとは思うのだけれども、そうじゃなかったら……。続巻を読むことはないでしょう。2022/04/25

日向

0
★★☆☆☆2022/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19052407

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。