真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(2) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(2) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

  • ISBN:9784065263709

ファイル: /

内容説明

追放された聖女エリアーヌは、隣国の王子ナイジェルと出会い幸せな日々を過ごします。
しかしその頃、不実な王子クロードのもとには破滅の運命が迫りつつありました。
そして(自称)聖女レティシアは、思わぬ側面をみせるのですが…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

18
隣国へ。なぜあんなに頑なに意見を聞かないのか。まぁもう遅いけど。2022/03/09

モケ

1
購入★★★☆☆続きはパルシィで(配信元)2022/04/21

こころのかおり

1
アホ王子とイチャコラしてるお相手の女、聖女を自称する割には黒いパワーなんですけど…。結界出来るから聖女ってのはともかく、パワーが強い方が本物って考えはないのだろうか。愚かにも程があるな2022/03/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19210066

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。