真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

  • ISBN:9784065246900

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2022/5/27~2022/6/9】
聖女エリアーヌは、婚約者の第一王子クロードに突如、婚約破棄を言い渡され、国外追放されてしまう。
クロードによるモラハラと浮気にうんざりしたエリアーヌは、心機一転、隣国へと旅立つ。
そして、クロードと完全真逆で、誠実なナイジェルと出会うが…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

19
聖女が国から追放される。結界は毎日貼り直さなきゃなのか。偽聖女に祈らせてみろよな。2022/03/09

霧香

3
〇 原作読了2021/10/30

モケ

1
衝動買い★★★☆☆2022/04/21

こころのかおり

1
原作未読。王子がマジアホなのかもだけど、なんで国を守ってる聖女を追放しようなんて思えたの…。婚約解消で良さそうなもんを。結構聖女を便利道具みたいに使ってる割に、そのパワーの偉大さが分かんないなんて、国民揃ってアホなんかな。滅びに任せてすごいことになるのを見てみたいけど、どうなるかな?2021/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18803044

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。