ガガガ文庫<br> 弱キャラ友崎くん Lv.10

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
弱キャラ友崎くん Lv.10

  • ISBN:9784094530452

ファイル: /

内容説明

友崎くん、新章始動!

3月。日南の誕生日が近づいていた。

泉の発案で、USJでの思い出旅行とサプライズパーティが企画される。
チーム分けしてプレゼントを用意し、“一番日南を喜ばせたチームが勝ち”という主旨だ。

俺は菊池さんと水沢の3人で、日南の好きなレトロゲームを再現することを考えるが――。

あの日、突きつけた真実。終わりを迎えた共闘関係。たとえ、日南の操るキャラクターじゃなくなったとしても。
それでも、俺は……あいつを、日南葵をあきらめたくなかったから。

人生攻略ラブコメ、第10巻。待望の新章開幕!!!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オセロ

42
泉の提案でUSJでの思い出旅行兼、日南の誕生日を祝うことにした友崎達。 日南がUSJでの思わぬ出来事に巻き込まれながらも何だかんだ楽しむ様子はほっこりしますね。 そして日南のプレイヤーではなくなったけど、友崎が日南と真剣に向き合ったからこそ分かった日南が結果という形式に拘る理由にはやるせない気持ちになりますが、そんな日南に心動かされた人達は確かにいて、日南の仮面が剥がれるのかといったところで何やら不穏な終わり方。続きが大いに気になります。2022/01/18

わゆ

39
1年ぶりの新刊、「日南編」の開幕。バレンタインデー、そしてメインとなる日南葵の誕生日イベントとしてのUSJ旅行編が幕を開ける。9巻を経ての友崎くんと日南の関係や向き合い方、菊池さんとのこと、水沢の将来への足掛け。1年のブランクを感じさせない重厚な物語が展開される。そしてUSJで日南がかぶってきた仮面の奥の、「ほんとうの日南葵」が見えてくる。この日南さんの過去が、8.5巻を経て鑑みると(予想はできても)本当に辛くて、目頭が…。そして9巻同様に「ここで終わり!?」となるラスト。完璧な面白さです。早く次巻を!2022/01/18

ナギ

37
日南の誕生日をUSJで過ごし、いつものメンバーでプレゼントを準備して……告白やら本音で会話をするやらの個々の目標も持参しての旅行でしたが、最終的には触れる事になる妹の過去に、日南はどう向き合っていくのか。展開次第では今までの日南の積み重ねてきた人生の根幹を揺るがす事になりかねないですが、期待して待ちたいと思います。2022/01/18

かんけー

35
読了♪冒頭、葵の一人語り?ん~?その文面だけだと現実逃避的な意味合いに解釈されても仕方ない様な心理だが...「そう簡単に救われてたまるか」ネタバレに成るので触れないけど、闇が深いね(  ̄- ̄)葵の誕生会の件で盛り上がる文也も含む例のメンバーは,USJ (あの◯◯◯ではないらしいw)とアタファミ繋がりのゲーム制作、及びチーズ大好き彼女の為に秘密裏に動き出す。その結果と歓喜ぶりはもう読んでもらうしか(^_^)自分としたら文也が菊池さんを選んだ時点で推しキャラみみみが不憫で読むの止めようと思ったが、でも健気な→2022/02/07

よっち

33
葵の誕生日が近づく3月。泉の発案でUSJでの思い出旅行とサプライズパーティが企画され、チーム分けしてプレゼントを用意することになった友崎。菊池さんと水沢の3人で葵の好きなレトロゲーム再現を考える新章始動の第十弾。あの日彼女に突きつけた真実。唐突に終わりを迎えた共闘関係。それでも日南葵を諦めたくなかった友崎の決意。今回の旅行はどこか元気のない葵を精一杯祝う仲間たちの思いに溢れていて、サプライズの連続に心揺さぶられた葵が友崎に垣間見せた複雑な悔恨、これからどんな展開に繋がってゆくのか続巻が早く読みたいですね。2022/01/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19146792
  • ご注意事項