ゼノンコミックス<br> 森の戦士ボノロン 涙のきせきの巻

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

ゼノンコミックス
森の戦士ボノロン 涙のきせきの巻

  • ISBN:9784902022575

ファイル: /

内容説明

心やさしいレモとボノロンが起こした、きせきのお話。
ボノロン幻の第1話の永山ゴウ先生完全書き下ろし版!

大きな大きなクスノキがある、山奥の村―――。
村人たちは、この木を「天木様」と呼び、悲しいことやこまったことがあるとお祈りをささげていました。

村では、悪い病気がはやっていました。
どんな薬も効かず、天木様に住む神様にお祈りするしかありません。
村の女の子レモはこの病気でお父さんをなくし、お母さんも病気にかかっていました。
「神様…レモはわたしの宝もの…。どうかお守りください」
とうとう、レモのお母さんも死んでしまいました。
やさしい村人たちは、天木様のそばに、おはかをつくってあげました。

「お母さん、さみしいよ」
かわいそうなレモ。ひとりぼっちになってしまったレモも、実は悪い病気にかかっていたのです。
お母さんのそばに連れて行って…と最後のお祈りをしたその時―――
オレンジ色の巨人がレモの前にあらわれました。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

12
原哲夫さんってこんな絵も描けるんだ~(ФωФ)「北斗の拳」のイメージしかない!Σ( ̄□ ̄;)2017/10/02

かえで@ちんげんさい

2
画風変わっちゃったんだよなぁ

こどもふみちゃん 

2
私のことはいいから、村の人を助けて・・・・女の子の言葉が心を打つ。2010/04/08

syuumama

1
子供たちみんなに読んでほしい。是非、読み聞かせにも!!! 絵も素敵で、大好きです。2013/10/19

ゆきみだいふく

1
感動した2012/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/282343
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数19件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす