ヤングジャンプコミックスDIGITAL<br> GIGANTIS―ジャイガンティス― 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy

ヤングジャンプコミックスDIGITAL
GIGANTIS―ジャイガンティス― 1

  • ISBN:9784088921556

ファイル: /

内容説明

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トラシショウ。

18
「だが「それ」が何であるかはすぐに解った・対馬の生命を貪り喰った異形のモノ・その姿、形から島ではいつしかこう呼ばれていた──「鵺」」。現代、長崎県・対馬。漁師達に交ざり早朝から働く高校生・玄幸雄は、動物、植物、昆虫の一切の区別無く喰らい同化し膨れ上がっていく恐るべき「何か」の襲来を目撃する。瞬く間に島を侵食する「何か」を恐れ封鎖された対馬で、病弱な妹を守るべく奮戦する幸雄は更なる過酷な運命に巻き込まれていく・・・。テラフォーマーズ作画担当作者の原作付きの新作SFバイオホラーアクション(以下コメ欄に余談)。2021/11/24

毎日が日曜日

3
★★★ テラフォーマーズはどうなった?2021/11/21

takeさんなのですよ

2
テラフォーマーズの橘賢一 作画の新作 気持ちの悪い絵 流石ですわ だがこの化け物に巨大化したところで勝てるのか?とゆう疑問が残る2021/12/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18929943

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。