信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界

  • ISBN:9784065259917

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」四半期ランキング第1位!!!(2020年7月9日時点)仲間に裏切られ、最凶のダンジョン『奈落』の底に突き落とされた少年・ライト。彼に残されたのはゴミだと思われたスキル『無限ガチャ』のみ! 最悪な状況から少年の逆転劇が始まる!!! (※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの商標登録です)

恩恵『無限ガチャ』により激レア最強の仲間達を得たライト。ガルーへの復讐を果たし、次なる狙いはエルフ種サーシャ!! その準備を待つ間、情報収集のため『ダガス』ダンジョンに潜入し冒険者レベルを上げようとしたが、そこに思わぬ横入りがあり…!? 闇蠢く冒険者計画、始動!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

19
ダンジョンへ。出会った初心者パーティが襲われる。早速目的から離れてる。2021/11/16

フェンリル

0
無限ガチャの能力で相変わらずの強さのダーク。 今回も強さを良く見られるお話しで楽しいです。2021/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18850428

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。