HJ文庫<br> 【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです1

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです1

  • ISBN:9784798626789

ファイル: /

内容説明

クラス内カーストトップの清楚系ギャル・茨戸七海に告白されて付き合うことになった陰キャ気質な男子・簾舞陽信。
実はその告白は罰ゲームによるものだった!?
しかも、ギャルだと思っていた七海は実は男性が苦手な見た目だけのギャルだったことが判明! でも、朝待ち合わせしてからの登校デートや、手作りお弁当等、イチャつきぶりはどう見ても罰ゲームではなく、陽信にべた惚れにしか見えなくて――!?
恋愛初心者二人による激甘ピュアカップルラブコメ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

芳樹

53
【BW】タイトル通りの罰ゲームの告白から始まる甘々ラブコメ。糖度高めで大変よろしい。嘘の告白だったはずなのにあっという間に陽信にベタ惚れになる七海と、罰ゲームと知りながら七海を好きになっていく陽信の、スピード感溢れる距離の詰め方がとても楽しい作品でした。この先も二人で歩んでいくならば、「罰ゲーム」であったことに決着を付けなければなりません。二人がこの問題をどう乗り越えていくのか、続きがとても楽しみです。2021/12/03

星野流人

50
めちゃくちゃ甘かったです。物語の導入こそ罰ゲームでの告白ですが、主人公である陽信の男気に触れたことでヒロインの七海は早々に陥落。そのあとは手を繋いで登校したり手作り弁当作ってもらったり休日デートしたりと、ひたすら甘々です。陽信も告白が罰ゲームだと知っているため、今の自分に甘んじることなく、七海に気に入られようと努力しているところが好ましかったですね。お互いに相手を思い合っているからこその気持ちの良い恋愛小説で、とても楽しく読めました。途中に登場する、当て馬枠の先輩が良いキャラしていたのが印象的でした。2022/01/04

よっち

36
クラス内カーストトップの清楚系ギャル・茨戸七海から罰ゲームによる告白をされ、その事情を知りながら陰キャ気質な男子・簾舞陽信が付き合うことになる青春ラブコメ。七海は実は男性が苦手な見た目だけのギャルで、いきなり彼女の危機を身体を張って救って好感度を上げる陽信。そこから朝待ち合わせしてからの登校デートや、手作りお弁当等、相談相手だったネトゲ仲間もびっくりの急展開で、ヒロイン七海のチョロインっぷりには苦笑いでしたけど、甘々展開だからこそ最初の罰ゲームの始まりにどう決着をつけるのか、続巻に期待の新シリーズですね。2021/11/30

オセロ

34
清楚系ギャルの茨戸七海に罰ゲームで告白されることになった陰キャラの簾舞陽信が、怪我しそうになった七海を助けたところ、七海の陽信への好感度がマックスの状態で付き合うことになった2人の青春甘々ラブコメ。 実は七海の告白が罰ゲームだと知っている陽信と、男が苦手だけど陽信にだけはデレデレ七海と陽平のやり取りが微笑ましいですね。 また、七海の男苦手を克服する為に罰ゲームを企画した音更初美と神恵歩も、陰ながら陽信を応援するネット友達も皆魅力的で、罰ゲームから始まった2人の恋の行方が楽しみな新シリーズですね。2021/12/02

ホシナーたかはし

29
ネット小説版が面白かったので購読、令和版電車男。七海の、毎回違う服装や髪型を、こと細かく描いたイラストを見るために買っても損はない文庫化でした。歩と初美の話がすげー気になるので、スピンオフで出してほしいです。2021/12/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18960927

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。