ポプラキミノベル<br> 恋愛寮においでよ☆

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ポプラキミノベル
恋愛寮においでよ☆

  • ISBN:9784591171363

ファイル: /

内容説明

鈴宮花梨、15歳。今日からあこがれの寮生活! そこにはイケメンの恋人候補が5人も!? ドキドキの高校生活スタート!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雫倉紗凡(しずくらしゃぼん)

0
表紙から想像できる胸キュンシーンと、どこかYA的な細かい感情の蠢きが、混ざり合うことなくお互いを際立たせていて、不思議な感触のある小説でした。「恋愛寮」という単語が夢のような響きを持つ一方で、序盤〜中盤の展開は割とシニカルでもあり。花梨と怜がそれぞれ抱く自己嫌悪の感情もすごくリアルですし、5人のイケメンたちも「理想の王子様!!」って感じではなくて、一人ひとりどこか不器用さや危うさみたいなものを感じさせます。夢のようでもあり現実的でもある、不思議なお話でした。続きも楽しみです!2021/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18710653

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。