ブレイドコミックス<br> 魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy

ブレイドコミックス
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~(4)

  • ISBN:9784800011411

ファイル: /

内容説明

開発したアイテムがまさかの大反響で、ダリヤは急遽ギルドの会議に出席することに。 ひたむきな彼女を支えようと心強い仲間が集う! 転生魔導具師による異世界ものづくりライフ、第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

27
靴乾燥機。相も変わらず水虫対策w 頼もしい商会員も増えて人脈が広がる。2021/12/04

まふぃん

17
小説も面白いけど、やっぱり綺麗な絵だと人間関係、魔導具など分かりやすくて、理解しやすい。2021/12/10

kinta

4
思わず原作を読み返すことしばし。いいところをつまんで、いいところを絵で描いてくれて、本当に絵師様GJ!怒涛のお仕事がやってくる。ダリヤは前を向かざるを得ない。ゆったり感傷に浸ることができるのは今のうちだよ、といった嵐の前の静けさですわ。前向きに、でも一歩一歩進める彼女の乾杯。そして、違う生き方を見つけたヴォルフにも!2021/11/08

うめいち

4
「商売」という観点でいろいろなことが一気に進み始めたところ。この辺がいちばん盛り上がるなぁ。よいコミカライズだと思います。胸派、腰派の話でのダリヤの表情など、にまにましてしまいました。2021/10/31

pincle

3
ヴォルフ飛びすぎて表紙に入ってない(笑)。次回王城へ。2021/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18610493

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。