ブレイドコミックス<br> 魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy

ブレイドコミックス
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~(1)

  • ISBN:9784800008978

ファイル: /

内容説明

魔石と魔物で何つくる? 転生前の知識を活かした発想で、魔導具作りに没頭するダリヤは明るい気持ちでいっぱい。魔法のあふれる異世界で、自由気ままなものづくりスタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

47
ダリヤのアトリエ/元婚約者のクズっぷりが酷すぎる、そんなキャラじゃなかったのに…2019/11/11

しまふくろう

34
漫画版が二種類並んでいたのでなんとなく買い。こちらも絵は良かった。 物語は小説やもう一方の漫画版と同じだが、こちらは魔導具開発に携わってから婚約者が出来るまでを丁寧に描いているため、トビアスのクズっぷりが一番際立っていて笑った。2019/09/27

ぐっち

20
もう一方のコミカライズが途中で終わってしまい、読友さんに薦められたこっちに移行(原作読めよ、と自分でも思いますが)。父さんの魔道具で目がキラキラのダリヤかわいい。男装しているときに森で拾ったイケメン騎士とどうなるのか。こっちは続きますように!2021/09/26

S 2

18
知人のオススメで読了。よく見る転生ものではあるが、主人公ダリアの描写が丁寧で、おまけに絵も上手。転生ものにありがちな俺強状態になるかと思いきや、わりとエグ目な展開がダリアと読者を襲う!ダリアの婚約者が現実世界にいそうな感でやばめだ…2020/12/05

まふぃん

15
絵も綺麗で読みやすい。転生ものだけど、主人公に共感がもてる。そして、元婚約者がクズ。クズぽくないけど、やっぱりこういう男は許せないよねえ〰️2021/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14319184

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。