ポラリスCOMICS<br> 親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy

ポラリスCOMICS
親友王子と腰巾着~推しの王子に求婚されて困ってます~(2)

  • ISBN:9784866751740

ファイル: /

内容説明

ヴィーから男の姿に戻る解呪の指輪を渡されたレノア。結婚する気マンマンになっていたのに「お前の幸せのためだ」と、レノアを頑なに男に戻そうとするヴィーに反発心が芽生えてきて、「決めた…告白しよう!」 レノアは初めて主人の命令に反し、親友への告白を決意する――!? (元)男の従者と俺サマ王子の溺愛ラブ・ストーリー、すれ違いの果てに二人が出した答えは……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
完結。レノアの決断。男でもいけるんだから況や女になっておや。可愛すぎるんだよなぁ。2022/07/16

しのつき

1
ハッピーエンド!よかった2021/11/22

chie

0
全2巻同時読み。 BLなのかTSなのか判断に迷う。 同性なら同性の、異性なら異性でのもっとも近い関係に落ち着く二人だったって事かな。男のままならレノアはそれなりの(王子優先の生活に割りきってくれる貴族の)女の子と結婚してそうな気もするし・・・その場合は女性恐怖症な王子の結婚相手に困るのか(苦笑) 女の子なレノアが可愛いからこの結果で良し。2022/06/13

こころのかおり

0
えっ、結局男でも女でもどっちでもいけたってこと??これはBL…?それとも…?昔は同性なのもあって特に意識してなかっただけで、結局はお互い一番好意があったのね。レノアちゃん、男でも女でも可愛いし、呪いがどうなっても良かっただろうけど、男女だと結婚出来るし結果オーライだね。将来王様ならちゃんと王妃は要るもんね2022/01/17

らいう

0
尊い……おめでとう……2021/11/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18414741

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。