よくわからないけれど異世界に転生していたようです(8) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(8) 【電子限定描きおろしペーパー付き】

  • ISBN:9784065251669

ファイル: /

内容説明

リリーとアリサとの採取依頼は無事に完了!
レンは、いろんな意味で満喫しつつも、鍛冶場で職人修業へ!
ガンコな親方を味方に付けて、こつこつかんかん剣を打つ毎日を送るであった。
だけど、思わぬところで予期せぬ再会が!?
スローライフ転生ファンタジー、第8巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

19
続けて購入。 物語は鍛冶に挑戦する話。よくわからんけど魔法やスキル補正が凄い、という流れで修行的な物は無い。 自重とか目立たない様に、とか言ってるのにどんどんやらかす主人公の、自分でもきちんと理解した上でなお辞めないのがダメ人間で面白い。前世も碌な人じゃなかったんだろうなあ。 続きが楽しみ。2021/10/08

美周郎

7
この作者さんは指の書き方が独特だと思っていた、トリエラの苦労した手の迫力がすごい、通勤の電車でしばし見惚れた。タイトルの「よくわからないけれど」が色々やりすぎる免罪符になってる、根底に友達思いがあるのが良い。2021/10/08

毎日が日曜日

3
★★★2021/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18670480

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。