コロナ・コミックス<br> 転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第1巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!@COMIC 第1巻

  • ISBN:9784866993409

ファイル: /

内容説明

※ニコニコ漫画連載開始早々、少女マンガジャンル1位獲得!※(2021年5月31日)
「恋の準備運動、始めるわよ!」
可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!
原作書き下ろし番外編&描き下ろしマンガW収録!


【あらすじ】

同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOL――私が転生したのは、砂漠化が迫る国の辺境伯令嬢・ディアドラ。
今度こそは平穏に生きて親に孫を見せる! と意気込んだものの、精霊の育成が楽しくてついつい夢中に。
過保護なお兄様や専属執事の心配をよそに、4歳にして「精霊獣」を育ててしまった。
瞬く間に、才女扱いされて大事に!? いや、私、普通の結婚(スローライフ)したいだけなんですけど!?
走れば走るほど普通の恋が遠ざかる! 可憐(?)な幼女がフラグ全折りで世界を革命する恋愛ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いりあ

7
Webサイト「コロナEX」で連載中のはな(漫画)、風間レイ(原作)、藤小豆(キャラクター原案)による「転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!」の第1巻。同人誌作りに没頭しすぎて命を落としたアラサーOLが辺境伯令嬢ディアドラとして転生し、今度こそは平穏に過ごそうとしたけど精霊の育成が楽しくてついつい夢中に…。チート能力がWikipediaってのが凄い。作風なのか、原作なのか色々と全体的にごちゃっとした印象。今後整理されていくと面白さがダイレクトに伝わるようになりそう。2023/10/11

もくもく

3
最近、テンプレ展開だけど特にチートスキルはない転生ものばかり読んでいたので、久々にチートが出て、やっぱりうーむ…ってなってしまったりする。精霊に愛されるだけでいいのにWikipedia見られるスキルが今のところ物語上必要性が見つからないな…ただ、とても絵は可愛い。カラーがアナログっぽいテクスチャで懐かしい2022/07/20

赤魚

2
幼女なのにあんまり可愛くないんだよなー。2021/10/04

たみ

2
[kindle unlimited] 転生したのでなろう小説知識で幼少時から肉体と魔力を使うようにしたら精霊マスターになった話。作中でなろう小説知識を使うなろう小説出てくるけど無限ループかよと思う。テンプレムーブに沿ってるのでもちろんテンプレ展開になる。話は嫌いじゃないが説明的な部分が多いのとキャラの描き分けがなんとも言えないのとで読んでいて目が滑る。デニスに殴られるシーンで精霊が出てきたのに攻撃を止めるとかじゃなく突然話が変わってデニスが空気になったのなんなんだ。2022/05/03

雪見だいふく

2
転生モノ。 転生特典みたいなスキルあるようだけど、ディアドラがアレな成長してっているのは、中の人(前世アラサーOL)が赤ちゃんの頃からあれこれジタバタしたせいか、転生者補正があったりもするのか…… 今後どうなっていくのかわからなけど、本人の願望通りには進まないかも……2021/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18440614
  • ご注意事項