RIDERS CLUB 2021年11月号 No.571

個数:1
  • 電子書籍

RIDERS CLUB 2021年11月号 No.571


ファイル: /

内容説明

巻頭特集は、ライダーなら誰もが心のどこかに抱えている恐怖心にスポットを当てた「バイクの恐怖と向き合う」です。様々な“怖さ”に対し、ライダーはどう向き合い、準備すればいいのか? 中野真矢さんと青木宣篤さん、そして元ヤマハのエンジニア・辻井栄一郎さんが 、怖さの原因と対策を解き明かします。
◇R/C IMPRESSIONはSUZUKI新型GSX-S1000。スタイリングを大胆に刷新し、ストリートでの扱いやすさをさらに向上したSUZUKI GSX-S1000に青木宣篤さんが試乗。サーキットではなく、ワインディングを走ることで見えてきた、GSX-S1000の素性をじっくり解説します。
◇そのほか、MV AGUSTA注目の2021年モデル、F3 ROSSO、DRAGSTER RR SCS、DRAGSTER ROSSOに試乗。さらにフルモデルチェンジを受けた、KTM RC390の海外試乗記をお届けします。
※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数602件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす