内容説明
復讐に燃える元召喚士と召喚獣《ドイツ軍》の、かつてない異世界電撃戦がいまはじまる――!!
かつて名を馳せたドラゴン召喚士ナセル・バージニアは、勇者コージに愛する妻を奪われた上に、家族を殺され、ドラゴン召喚の呪印も潰されてしまう。
全てを失い絶望するナセルが命すら奪われそうになった時、その召喚に応えて現れたのは最強のドラゴン――ではなく、ドイツ軍だった!?
謎の召喚獣《ドイツ軍》を従えたナセルは、冒険者ギルド、教会、国王、そして勇者に復讐を開始。そして、ドイツ軍の戦車は剣も魔法も弾き返し、機関銃は盾も鎧も貫通し、迫撃砲はアンデッドの群れを粉砕、戦闘機はドラゴンを次々と撃ち落としていく……。
常識破りの異世界ミリタリーファンタジー、ここに開戦!!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
しぇん
15
Kindle Unlimitedで。ドラゴン、ドイツ軍。なるほど?復讐ものだけど親とかまで死刑にされてるからテンション高くいくなーと2025/07/06
T
12
かつて名を馳せたドラゴン召喚士ナセル・バージニア。彼は、元勇者と勇者に与した国王たちによって家族やドラゴン召喚に必要な呪印などすべてを失う。ついには命も奪われそうになった時、突如召喚されたドイツ軍が彼を救う。元ドラゴン召喚士とドイツ軍による復讐劇、開幕。ナセルがドイツ軍を指揮して、自分を嵌めた者たちに復讐する話。文章の癖が強いので、試読をしてから購入した方がいいかもしれません。話の内容自体は面白く、異世界でドイツ軍が圧倒するのは爽快でした。ナセルが復讐をどのように完遂するのか、続きが楽しみです。2021/12/11
niz001
2
敵も味方も下衆且つ語彙が貧相でしんどい。『ボケェ』がやたら多いし。教会の拷問官、一人生き残ってない?2021/09/22
osiripenpen0
0
うーん。召喚士がナチ○ドイツ軍を召喚という発想は良かったんだが、それだけ。途中から流し読みでおkな感じで、爽快感もカタルシスもなく微妙。ネタを生かせばもうちっとなんとかなったんでは2025/01/11
yuhta
0
かつて名を馳せたドラゴン召喚士ナセル・バージニアは、勇者コージに愛する妻を奪われた上に家族を殺され、ドラゴン召喚の呪印も潰されてしまう。全てを失い絶望するナセルが命すら奪われそうになった時、その召喚に応えて現れたのは最強のドラゴンではなくドイツ軍だった――?!復讐譚。突っ込み所満載で頭空っぽにしてどうにか読める作品。作者の好きな物詰め合わせてみました。面白いかどうかはお任せします!って感じ。かなりぶっ飛んでるので普通の復讐譚が物足りない人にはいいかもしれない。試読してからの購入を勧める。次巻は読まない2024/10/02




