内容説明
家族に虐げられて育つも、“魔性”の騎士・ユーグリークに出会い、半ば強制的に救い出されたエルマ。本当の家族にも出会い、ユーグリークにも溺愛され、幸せな日々が始まろうとしていた。しかし、従兄はエルマを家族と認めず、敵対心むき出し!? 一方で従弟はなぜか、エルマに舞踏会のダンスを申し込み……独占欲の強いユーグリークは嫉妬心むき出し!!
さらに、遂にエルマに“加護戻し”の初仕事が! しかし、依頼の品が何やらワケありな様子で――!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はつばあば
37
これだけ父親の家族やユーグリークとユーグリークの両親に甘々にしてもらっても驕らず、ユーグリークの横で手を繋げる位置にいたい・・その気持ち立派ですよねぇ。ジェルマーヌの長男には焼き餅を焼かれた程度で済んで良かった、次男王子の腰巾着してヴァーリスの反対勢力になったらどうしょうかと思ったわ😅。2024/06/12
由貴
3
KU。エルマに敵意を向ける人間が現れたけどなんだかんだで身内だし、今後他人の悪意に晒される展開がくるんじゃないけた不安になってしまう。隠してるわけじゃないだろうからどうせバレるとは思うけど、デビュタントの場でわざわざ市井で働いてたとか言う必要ある…?2024/09/01
ふかふかした何か
0
番外編甘々できゃわ。 尊いという言葉しか出ない。2021/09/17