LScomic<br> 離婚まで100日のプリン マンガでわかる 決別or再構築、どうしよう?

個数:1
紙書籍版価格
¥1,210
  • 電子書籍
  • Reader

LScomic
離婚まで100日のプリン マンガでわかる 決別or再構築、どうしよう?

  • ISBN:9784046808226

ファイル: /

内容説明

「不倫するプリン(ダジャレか)」「ゆる絵だけどえげつないし泣ける」とInstagramで話題!
各ママ向けメディアでも紹介・拡散された衝撃作が待望の書籍化。
新生児を抱えた専業主婦・プリ子が、夫・プリ彦からモラハラ・DV・不倫のフルコースを食らい、離婚するまでの100日間の軌跡。
加筆修正のほか、サレ妻・プリ子や不倫シタ女・ババロアちゃんのその後、人気キャラ・パンナコッ太くんのサイドストーリーなど描き下ろしも満載です!

さらに「離婚を考えるような出来事があった時にどうすればよいか?」
「離婚のための準備はなにからすればいいの?」「離婚はしたくないけどいざという時のためにできることはある?」などなど、
ストーリーに沿った内容の、離婚弁護士監修のコラムをたっぷり収録。
「100日で離婚できたプリ子さんはかなりスムーズなレアケースです。様々な戦い方をお伝えします!」(リコベン談)

マンガを読んで、夫婦間の問題も楽しく解消(!?)
かわいいプリンの絵なので本棚にあっても違和感ありません(!??)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たまきら

33
結婚し妊娠、出産。そして…。夫の言動に違和感を、そして疑惑をおぼえ、最終的には顔すら見たくないと思うようになった女性が離婚を決意。そして…!離婚までのカウントダウンから始まるコミックです。離婚のメリットデメリットを議論しつつも、我慢し続けないで、というアドバイス、お金などの説明が苦しむ女性の立場に立っていてすごく共感しました(自分は幸せな結婚生活を送っていますが)。不倫したカップルのその後、そしてシングルになったママが新しい幸せをつかむ後日譚も良かったです。2022/03/03

みなみ

9
X(Twitter)の広告で読んでKindle Unlimited だったのでサクッと読んだ。離婚ハウツー本+モラハラDV不倫夫とのコミックエッセイ。付き合うまでは熱心で大事にされてるって思うところから、結婚した夫が急に冷たくなるのがリアリティがある。ネット上で「そんな男を選んだのは自分だろ」みたいな女性への非難を見るが、こうやって隠してるんだろうな。ハウツー本だがストーリーがあるので不倫相手のその後が描かれたりする。2023/12/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18496976
  • ご注意事項