コロナ・コミックス<br> 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第2巻

  • ISBN:9784866993263

ファイル: /

内容説明

【原作&コミカライズ同月刊行!】
第1巻刊行後、即重版!
ポジティブ青年が無自覚に伝説の「もふもふ」と戯れる!
ほのぼの勘違いファンタジー第2弾!
原作・ほのぼのる先生による書き下ろし小説 & 描き下ろし特別漫画をW収録!


【あらすじ】

異世界に転送された青年・翔は狼(フェンリル)や犬(ダイヤウルフ)たちと共に、快適な住まい探しの真っ最中。
第一候補の洞窟で黒い靄から可愛らしい蜘蛛たちを救うと、新たな仲間に迎えいれていっそう賑やかになっていく。
――もちろん、ただの蜘蛛ではなく「地獄の番人」と称される魔獣である……。
そんなことは露とも知らない彼は生活環境を整えるべく、湖に森と呪いの浄化をぐんぐん進めていくのだが、一方で困る者たちも出てきたようで……?
さらには、順風満帆に見えた住居づくりでは思わぬ伏兵が現れた!?
ポジティブ青年が無自覚に伝説の「もふもふ」と戯れる!
ほのぼの勘違いファンタジー第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
巻き込まれ転生。浄化スキルで狼達を手懐ける。もふもふたくさんでかわいい。2022/02/21

2
犬がかわいい。キャンキャン鳴くのも、ツルーンといくところも好き。2021/12/21

霧香

1
〇 ワンコ達がひたすら可愛い。2022/02/12

フジ

1
仲間が増えていきますね。みんな可愛らしい。住処も、快適に開発されていくのが楽しい。2021/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18371687

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす