コロナ・コミックス<br> 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第1巻

  • ISBN:9784866990514

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」総合評価7万pt超!
ニコニコ静画連載開始総合第3位(日間)待望のコミックス!

「主、もっと褒め(なで)てくれ!」

ポジティブ青年が無自覚に「伝説の魔獣たち」と戯れる!
もふもふ満載!ほのぼの勘違いファンタジー!

描き下ろし特別漫画&原作ほのぼのる500先生による書き下ろしSS収録!


【あらすじ】

ある日、日本の冴えない青年・翔(あきら)は勇者召喚に巻き込まれて異世界へ。
次に彼が目を覚ますと、そこは王様のいるお城……ではなく、深い森の中だった!
途方にくれるかと思いきや、翔は持ち前の深く考えないポジティブさでサバイバル生活を開始!
すると、気づかぬうちに呪いに苦しむ森の住人たちを次々と魔力で救い――
狼や犬たちに懐かれて癒しの「もふもふ」パラダイス状態!?
だが、翔は実は彼らが伝説の魔獣や精霊だとは一切気づいていない。
さらに、主(あるじ)として慕われていることを!
ポジティブ青年が無自覚に伝説の「もふもふ」と戯れる、ほのぼの勘違いファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

6
タイトル通り。いたるところを浄化しながらサバイバルする話。フェンリルたちがもふもふで可愛い。大きいわんこは正義。2022/04/10

たみ

4
[kindle unlimited] 交通事故で死に、特に説明もなく異世界に飛ばされる。生前の姿を保っているっぽいから転生よりは転移寄り。タイトルから得られる情報がほぼ皆無だなあと思って読んでいたところ内容もなんか、なんだろう。イメージだけで特にリソース消費もあまりなく大抵の魔法を実現するすごい主人公が動物を指揮して森を攻略していく感じ。盛り上がりなどは特になく、もっさりしている。なろう小説ってただのデカいボス狼にフェンリルって付けるの好きだよね。2021/10/01

るいこ

4
大好きな本のコミック版。表現方法がちがうところがあったり個々のキャラの表情や動きがわかって新鮮でたのしい。2021/09/19

Ume

3
肝臓はご褒美ですよね。2021/09/04

フジ

2
そのままの通り、異世界に落とされて穢れているモノたちを浄化しまくるお話。説明は少ないけれど、分かりやすいかな。もふもふたちは表情豊かで可愛らしいし、これから登場するであろう他の子たちも楽しみです。2021/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16309048

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす