異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(15)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(15)

  • ISBN:9784065247754

ファイル: /

内容説明

自らの危険を顧みないホルンの行動により、「魔王らしくあるべき!」と気付いたディアヴロ。
腐敗した教会を妄信する信者の目を覚ますため渾身の魔王ロールプレイに打って出る。
それはーー人族に滅亡をもたらす魔王として降臨すること!!
しかし、ディアヴロを神だと信じているルマキーナはそれを真に受けて…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

12
★★★★★教会とのいざこざが決着し、次なる目的地へ向けてのインタールード的な回だった。最近はガチバトルばかりだったので、お色気シーンがあるのは願ったり叶ったり。特にディアヴロとレムの入浴シーンは秀逸。原作では描き切れていなかった部分まで表現されており、R指定されてもおかしくないレベル。尻尾で隠すとか、非常にイイね。2021/09/09

天涯

0
ルマキーナの話の続きから。魔王ロールプレイもいいが今回はかなりギリギリだった。そしてシェラの話へ。ダークエルフの森へと向かう一行。おまけのホルンの話も面白かった。キャラクター人気投票ではシェラが1位だったようで。おめでとうございます。個人的にはレムの方が好きなんだが、まぁシェラも好きだし構わないか。次巻にも期待。2021/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18528186

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。