ブレイブ文庫<br> 異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~2 (ブレイブ文庫)

個数:1
紙書籍版価格 ¥836
  • Kinoppy
  • Reader

ブレイブ文庫
異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~2 (ブレイブ文庫)

  • ISBN:9784891997373

ファイル: /

内容説明

VRRPG『マジック&ソード』の世界に、自キャラの姿で転移してしまった青年・ペペロン。彼は家臣のララ、ファナシア、エリー、ポチ、ガス、ノーボらとともに、転移の際に初期状態に戻ってしまった、不遇七種族だけを集めた国――グロリアセプテムを再び作るために奮闘していた。移住してくれる住民を募りに他の村に行ったり、拠点をレベルアップさせるための設計図を手に入れに遺跡に行ったり、ゲームの知識を利用してペペロンは順調に世界征服の準備を進めていく!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

1
1巻全く記憶にないけど読んでるみたいなので購入。中盤のダンジョン探索が長すぎてテンポ悪い。2巻だけだと『弱小』種族とは思えない。2021/08/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18337072

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。