ヤングジャンプコミックスDIGITAL<br> それでもしますか、お葬式? 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングジャンプコミックスDIGITAL
それでもしますか、お葬式? 2

  • ISBN:9784088920627

ファイル: /

内容説明

向井朝子は葬儀社「羅生苑」の新米社員。今日の故人様はカルト宗教信者。荒れる葬儀に疲弊する朝子は上司の水野に誘われた居酒屋で、隣の席の客から「僕の葬儀をお願いします」と驚きの依頼を受ける。彼は余命2か月、末期の肝臓がんで――。遺体の長期保存技術「エンバーミング」を巡る新章も収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ドア

3
人というのは魂無き後にどんな人生をあるいて来たのかが浮き彫りになる時がある。家族や親しい人との別れで。今回は生前葬、エンバーミングと初めて知った言葉もあり勉強になった。あの医者めっちゃ腹が立つ〜!!2021/10/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18252495

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす