裏少年サンデーコミックス<br> 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

裏少年サンデーコミックス
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic(3)

  • ISBN:9784098506736

ファイル: /

内容説明

初恋叶った二人の“夏”が始まる!

いくつもの困難を乗り越え、ついに両想いだと分かった押尾君と佐藤さん。けれど、彼氏彼女になった実感が沸かず、互いにどう接すればいいのか分からない!

二人がもどかしい時間を過ごしているうちに、季節は巡り、夏。ひょんなことから、海水浴に行くことになった佐藤さんたち。好きな人との初めての海に、二人は胸を躍らせる……。

そして、海で出会ったヤンキー風の金髪少女・村崎円花との、意外な接点とは――?

今いちばん尊くて甘い青春ラブコメ、夏真っ盛り!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

14
★★★★☆原作2巻の内容に突入。交際スタートしたにも関わらず、相手との距離感を図りかねてドキドキするという何とも甘酸っぱい展開に。個人的には凛香ちゃん推しなので、複雑な心境ではあるも、彼女にもしっかり見どころが用意されていたのはうれしかった。それにしても、もはや父親にしか「塩対応」していないようにみえるのだが…2021/08/19

芳樹@マンガ専用

4
【電子・原作既読】押尾君と佐藤さん。初恋が実って晴れて恋人同士になったものの、距離感をどう詰めていって良いか分からない。そんな二人のじれったさに身悶えする新章開幕。二人の関係を微笑ましさを愛でるだけではありません、今回もやっぱり見所は凛香ちゃん。押尾君のことは振り切ったと思っていたのに、やっぱり諦めきれない恋心。絵で見ると破壊力抜群ですね。そして海で出会った金髪少女の円花は蓮とかつて接点があったようで、次回この二人の関係がどうなっていくのかも楽しみです。2021/08/18

ajitako

3
相変わらずウェブ版だと検索に引っかからない(アプリだとok) しかし塩対応ではなくただのパニック系では2021/09/12

イケメンさま

1
いつ終わっても大丈夫だな2021/12/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18253631
  • ご注意事項