MFC<br> 異世界薬局(7)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

MFC
異世界薬局(7)

  • ISBN:9784046805065

ファイル: /

内容説明

隣国の運搬人と聖騎士が持ち込んだのは、黒死病に感染した「白いリス」。奮闘むなしく、感染源はついに帝都に放たれた。そして混乱のさなか、邪悪な黒幕の存在が明らかとなる。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

6
まだペスト。最悪のバイオテロ。『悪霊』ってのがどうなるか?2022/06/22

黒キリン

5
ペスト編もう少しか2021/07/22

洪七公

4
ペストは無差別テロ? 2021/08/02

kinta

4
ファルマ縦横無尽。でもエネルギーは限られているから無茶はあかんよ。そして、都に菌保有のモモンガさん放出。中世あたりのイメージだというのに、もう最先端科学だから。というかチートすぎちゃうから。彼の未来に多からんことを願うのみ。まだまだ黒死病は次巻へ。2021/07/28

かなっち

3
黒死病が人の手によって放たれた…と、一気にきな臭くなってきました。最初は転生してきたファルマ君の頑張りに、ただただホノボノとしてたはずなのに…。というか、能力が高くて邪悪で…って、無敵じゃないですか!?そんな人相手に、優しいファルマ君に打つ手はあるのでしょうか…。それにしても、守護神殿神官長のカッコ良さと言ったら!!そして、この国の人たちは、ファルマ君に足を向けては眠れませんね…。毎度のことですが、働き過ぎなファルマ君が過労死しないか、とっても心配です。2021/10/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18096813

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数8件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす