- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
喫茶店、古本屋、レコード屋……懐かしい店集う町で、豆太ときな子が奏でるささやかな恋愛模様。読めば胸にちらりと灯がともる――。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
憲法記念日そっくりおじさん・寺9条
50
山川直人の漫画はいい。どのコマも切り取って額縁に入れたら楽しかろう。音が聞こえそうなほどガチャガチャしていて、それでいて汚くなくて、素晴らしく可愛い。この漫画は豆太ときな子というカップルの同棲生活を描いたもの。そんなに売れない漫画家である豆太。この二人の将来がどうなるのかわからない。しかし二人の暮らしは小さく今を楽しんでいる。過去は過ぎ去ってもう無い、未来は未だ来たらずまだ無い。今を愛情いっぱいで生きれば良いではないか。二人を見ているとそんな気がする。あと、漫画の中に世田谷ピンポンズさんが出てくる。良い。2021/06/05
Susumu Kobayashi
5
この作者に私淑している(?)弟が貸してくれた本。売れない漫画家の豆太は古書店と中古レコード屋を回るのが趣味。孤独な生活を送っていることから、独り言を口にする癖がついてしまい、それが同じような境遇の女性きな子と知り合うきっかけになる。二人の同棲生活を描いた作品。それぞれはどうということもない平凡な話だが、個性的な絵柄で読ませてしまう。時にはこういう作品をのんびりと読むのもいい。2021/06/10
ぞしま
2
相変わらずよい。2024/02/15
takahiro tezuka
0
☆☆☆2021/05/29
-
- 電子書籍
- まじっく快斗(3) 少年サンデーコミッ…