ガルドコミックス<br> 望まぬ不死の冒険者 7

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
望まぬ不死の冒険者 7

  • ISBN:9784865549515

ファイル: /

内容説明

ラウラから貰った吸血鬼の血液を飲むことでレントは、これまでと全く違う存在進化――吸血鬼への『新生』を果たす。
どんな存在になろうとも「神銀級冒険者を目指す」という誓いを胸に。

一方、そのレントがいる都市マルトへ新たな賓客が訪れようとしていた。
一人は西方諸国で権勢を誇るロベリア教の『聖女』ミュリアス。
東天教が広く信仰されている地にロベリア教を布教するため。

そして、もう一人は金級冒険者のニヴ・マリス。
吸血鬼を狩ることに異様な執着をみせる吸血鬼狩りであった――。

タラスクを単独で狩る偉業を成したレントに疑いを抱いたニヴは、確実に吸血鬼をあぶり出すという《聖炎》を放つが……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

5
レントに近寄る新しい女ことアリぜだったがまだ少女なのとロレーヌの鑑定によって才能があるを見出されロレーヌの弟子として仲間になる。どんどん女が増えるのだがこの作品というか作者はラブコメ要素がほぼないし一緒に冒険にも行かんのでまぁサブキャラ程度だよな〜と思っております。そんで教会が出てきてとうとうレントの正体がバレて人間バトルが始まるか?と思ったが吸血鬼ハンターさんの洗礼によって何故か吸血鬼判定を回避して有能な冒険者として繋がりを持ったり、新人が消えるのは吸血鬼のせいなんだよ!そんで3ヶ月でこの街は滅びる!2022/10/03

きのと

3
わかりやすくデタラメなキャラが出てきたけど…正直あんまこれで面白くなるとも思えないと言うか2021/12/04

君影

2
アニメ面白かったのでTSUTAYAレンタルで読了。2024/03/23

黒キリン

2
Kindleにて。OK!2021/07/15

毎日が日曜日

2
★★★★2021/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18134378
  • ご注意事項