ガルドコミックス<br> 望まぬ不死の冒険者 3

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガルドコミックス
望まぬ不死の冒険者 3

  • ISBN:9784865545036

ファイル: /

内容説明

『屍食鬼(グール)』から『屍鬼(しき)』に存在進化したレントは、未踏破区域から繋がる空間で謎の女性と出会った。
だが、国宝級アイテム《アカシアの地図》を授かるも彼女の正体について何の手掛かりも得られぬまま迷宮の外へと飛ばされてしまう。

《龍》との邂逅、不死者への転生、迷宮内の正体不明の女性――
次々に襲い掛かる謎に満ちた出来事に昂揚感を抑えられないレントは更なる冒険者の高み――“神銀(ミスリル)級”への決意を新たにする!!

そして次に挑むは、新人たちとの『銅級』昇格試験。
不死者となり二度目の冒険者人生がいよいよ始まる……!!

巻末に描き下ろし漫画&書き下ろし小説を収録。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

27
銅級昇格へ。2回めだから内容知ってるだけじゃん。2021/01/01

こも 零細企業営業

19
謎のエルフに衣服を貰って。同級昇格試験を受けるレント。試験を受けるのは2回目のレントは、パーティとなったライズ達と共に試験会場となるダンジョンに赴くのだが、ギルドの意地悪はこの時から始まっていた。馬車は遠回りする。地図は旧い等、一人前の冒険者になる壁は高ぬ。新人のライズ達はレントに助けられてばかり。そしてダンジョンの中では冒険者ギルドから依頼された冒険者が襲いかかってくる。最後の関門ではギルドが用意したヒュージスライムにレント達が挑み。2023/11/23

ささきち

5
燃やされて始まる3巻だが勘違いだったすまん!で許されていいのですか!って感じだけど詫びがあるなら許しても…いいのかね?痴女エルフの正体やあの場所は最後まで謎のまま国宝級のアイテムをゲットしてレントは別の迷宮に移っていく。人間の時と比べられないほど強くなり昇格試験を受けるのが今回の話のメイン。流暢に言葉を話せれば疑われることもなく普通にパーティーを組めるやら2度目だからネタが割れている為楽勝で攻略が進んでいく。ローラの詠唱部分が個人的に良きでこういうのいいよね〜だがあの言葉からしょじょじゃなくなったら2022/10/02

cycle

5
ピッコマ。2020/07/04

4
銅級昇格試験へ。正体を隠して臨むも、知識があるせいでバレてしまうことに。2021/03/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13799082
  • ご注意事項