電撃の新文芸<br> 超世界転生エグゾドライブ02 ‐激闘! 異世界全日本大会編‐〈下〉

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

電撃の新文芸
超世界転生エグゾドライブ02 ‐激闘! 異世界全日本大会編‐〈下〉

  • ISBN:9784049135336

ファイル: /

内容説明

異世界の人類を滅亡させる謎の組織アンチクトンの銅ルキを倒し、第二回戦へと歩みを進めた純岡シト。
 次なる相手は、行方知れずとなっていたかつての仲間であり想い人でもある黒木田レイ。ただシトに勝つためにアンチクトンの一員として出場する彼女は、チートの中でも圧倒的な力を誇るDメモリ【悪役令嬢】を解放する。
 謎の組織アンチクトン、異世界からレイたちの世界へ転生してきたエル、父が残したCメモリ【世界解放】――その全ての謎が明らかになるとき、さらなる激闘の渦が巻き起こる!
 チートを駆使して異世界転生を競い合う、究極のバトルアクション第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こうづき

5
やっぱ面白いな! カクヨムで読了済。最初のところが書き下ろしかな? あとがきがフリーダムで良かった。イラストも大変良い感じ。シークレットメモリとか戦略とかに関しては、一度読んでると初読のときほどのインパクトはないけど、それでもやっぱ面白いですね。2021/05/17

ななななべななべ

1
万人受けする感じではないけど、好きな人はめっちゃ好きな作品かなという印象。ホビー・スポーツ系でノリノリな語り口調がイケるなら間違いなく楽しめる。それはそれとして、ストーリーが面白い。多分、次に異世界転生読んだら、あ、これはIP獲得言動だ……って思うんだろうな。2021/10/15

takave

1
やはり最高に面白い。主人公を倒したいがために裏組織に舞い戻ったヒロインとの戦いとか異世界転生とはなんぞやというSFチックな根幹設定まで詰め込んで楽しませてくれた。一応完結してるけど、タッグバトルとかもっと読みたいので、続き書いてくれんかな。2021/06/14

azi_tarou

1
カクヨムで読了済。めちゃくちゃ面白い。上巻で異世界転生×ホビー漫画を丁寧にレクチャーされての応用編とも言える奇策の数々、そして事象を遥かに超えるインフレバトルに心躍る。お約束とも言える悪の組織も異世界からの侵略者も「よくあるお約束」で流さず、エグゾドライブという競技の根幹に関わるまで詰められていて、もうマジですごい。めちゃくちゃ賢いと思う。一見ふざけて見えながら異世界転生にどれほど真面目に向き合えばここまでエンタメ性の高い物語になるのか。そしてアカシック柳生とは一体何なんだ。マジで何?2021/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17822613

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。