内容説明
エルフの里にて魔王復活を阻止した高月マコト。依然として勢力を拡大する魔王軍に対抗すべく、マコトは同盟を求めて軍事国家・火の国へ向かうことに。しかし到着早々、“最強”と謳われる火の国の勇者から強襲を受け!?
さらに、マコトはかつてのクラスメイトが火の国に奴隷として囚われているとの噂を耳にする。真相究明に乗り出す中、蛇の教団は王都の地下神殿で王都破滅計画を始動。水の精霊が全く居ない火の国で、マコトは劣勢に立たされるが――!?
「いつぶりかしらね、地上に来るのは」――突如降臨した女神ノアの奇蹟により、事態は急転し……? 女神と少年の異世界攻略ファンタジー、第7巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
史
2
火の国と、強気少女たちと、精霊と。2021/11/01
菊地
1
作品自体は好きなんだけど、ワンパターンと言われたら否定できないくらいには「ある国に行く→活躍する→名声を上げる」という展開が続いているので、各国への顔見せが終わったのなら新展開を期待したいところ。2021/05/31
みーあきゃっと
0
70点。さーさんがパワーアップしました。それ以上に語ることがないくらい退屈だった。あえて加えるならイラストが段々レベルアップしてるかな?というくらい。今までの中では一番つまらなかった印象。2023/06/16
クロノ@アル中
0
右腕2022/06/20
takave
0
順調に人間をやめていくマコトくん。2021/06/01