一迅社ノベルス<br> レイドール聖剣戦記【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
レイドール聖剣戦記【特典SS付】

  • ISBN:9784758093613

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2021/12/2~2021/12/15】
ザイン王国第二王子として生を受けたレイドールは、地上に十二本あるとされる聖剣のうちの一本、『呪いの聖剣』ダーインスレイヴの所有者となる。しかし兄王子グラナードからは自らの王権を脅かす害敵として憎悪され、辺境の地に追放されてしまう。失意のうち、魔物の巣窟で貧しく過酷な生活を送っていたある日、王国へと呼び戻され――。他国の侵略から、自国を守れと強要するグラナードに、激しい怒りと嫌悪を抱いたレイドールは、表向きは命令に従うも反逆を決意する!! つぎつぎと現れる聖剣の保持者、そして貴族たちの裏切り。ふりかかる苦難を蹴散らし、レイドールは、復讐を果たすことができるのか!? これは多くの犠牲と引き換えに、鳳凰のごとく力強い翼を持つ英雄となる少年の物語! ※電子版はショートストーリー『狩る者と狩られる者』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

2
「聖剣」が軍事力に直結する状況下で、政治的な難しさがあるとはいえ「聖剣の持ち主」を邪険にするの、かなり無理がある気がする。2021/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17706571

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。