過去最高のコンディションが続く 最強のパーソナルカレー

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,540
  • Kinoppy
  • Reader

過去最高のコンディションが続く 最強のパーソナルカレー

  • ISBN:9784761275464

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

★簡単、おいしい、パワーの源!
「パーソナルカレー」は
たったひと皿で自律神経を整える
最強の健康食です

いつものおうちカレーがこれで効果倍増!
管理栄養士と医師がすすめる心と体の不調がみるみる改善するレシピ。
こんなにある! 11のすごい効果
・アンチエイジング
・ダイエット
・高血圧予防
・便秘症改善
・冷え性改善
・疲労回復
・ストレスケア
・認知症予防
・良質睡眠
・筋力アップ
・免疫力アップ

主食や副菜、丼もの、おつまみ、おやつなど、日常的に使える60レシピをご紹介。
著者が考案した「パーソナルカレー」は、私たちが普段食べているカレーの健康効果をさらにパワーアップさせたレシピです。
しかも、忙しいから時間をかけたくない、疲れて作りたくない、あと片づけが面倒くさい、そんなずぼらさんのことを考えながら、心と体が喜ぶレシピを作りました。

本書では、家族で食べる場合でも一人ひとりがカスタマイズしやすいように、紹介するレシピでは1人分の材料を掲載しています。人数に合わせて材料を増やして活用してください。
また、香辛料が苦手な子どもやお年寄りでも食べられるように香辛料を抑えています。好みに合わせて調整してください。
ぜひ毎日のごはんづくりの参考に、「パーソナルカレー」で健康習慣をはじめましょう。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぱぱちん

1
日本人が大好きなカレーで健康に生きるための、あらゆる情報を示した本。どうしてもカレーライスやカレーうどんくらいしか思いつけないが、ここで紹介されているメニューを見たら無限の可能性を感じた。さっそく基本のカレータブレットを作ってみた。具材や香辛料の工夫で確かにいろんなバリエーションが考えられる。春夏秋冬、毎月のおすすめ、1か月分のモーニングカレーなどの豊富なメニューを試してみよう。2021/10/16

n-shun1

0
図書館の新着本から選ぶ。何でも売り方だな。全ての食材は薬であり毒にもなる。水もそうであるように。日本人に馴染みのあるカレーを使って栄養バランスの取れた食事をとりましょうねというガイド本。個人的には市販のルーを使って手軽に使ってしまうので,カレー粉とガラムマサラと野菜類でベースを作る方法を知れたのはよかった。中華やカレーはどうしても半製品(ソース,ルー,素)に頼ってしまうが,ベースを自分で作れれば応用が利くようになるな。2022/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17795819

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。