角川スニーカー文庫<br> 恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる2

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

角川スニーカー文庫
恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる2

  • ISBN:9784041112908

ファイル: /

内容説明

柏木姫乃と神宮愛羅の恋人代行をつとめ終えた斯波龍馬。疲れた帰り道、泥酔状態の美人会社員・神城葉月に出会い龍馬は、通行人に絡まれないようにとタクシーで家まで送ることに。
 数日後、恋人代行の指名を受けた龍馬が待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのは葉月!? 初めて会った時とは違う無邪気な笑顔と仕草にすこし戸惑いながらも恋人として振る舞う龍馬だったが、仕事や人間関係で弱音を漏らす葉月の姿に、思わず頭を撫でてしまう。すると、葉月から「恋人代行の一線を越えた行為」と咎められ、仕事を辞めさせられそうになり……!?
 レンタル関係から始まるリアルラブストーリー、第二幕です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

37
バイト疲れの帰り道、泥酔状態で潰れている美人会社員・神城葉月に出会った龍馬。通行人に絡まれないようにとタクシーで家まで送った彼が、恋人代行の指名相手として葉月と再会する第二弾。恋人代行のベテランを次々落としベテラン殺しとの異名を取る葉月との大人のデート。大人の魅力溢れる葉月相手にたじたじになりながらも気に入られて、彼女との今後が気になるところですけど、漫画のリアリティに悩む姫乃とのクリスマスデートもまた彼女とのひとつひとつのやりとりがぐっと来る感じで、それだけに最後のはちょっと大丈夫かなと気になりました。2021/05/01

まっさん

27
★★★☆ web時代から追い掛けている王道ハーレムラブコメ作品第二弾。今巻はでは表紙の葉月が登場し、龍馬を巡るヒロインレースは更に複雑な模様を見せ始める。web時代は正直そこまでハマらなかった葉月が、イラストが付いた事によってか書籍版ではとても魅力的に見え、更に後半の姫乃も安定したロリ可愛い魅力を十二分に発揮する事でヒロインズの可愛さを満足ゆくまで堪能する事が出来た。ただ、最推しの愛羅の出番が殆ど用意されていなかった所はかなり残念であり、また恋人代行の顧客ではないという彼女の立ち位置も相まって今後の→2021/07/07

T

10
柏木姫乃と神宮愛羅の恋人代行をつとめ終えた斯波龍馬。疲れた帰り道、泥酔状態の美人会社員・神城葉月に出会い龍馬は、通行人に絡まれないようにとタクシーで家まで送ることに。レンタル関係から始まるリアルラブストーリー、第二幕。今巻は新ヒロイン葉月と姫乃の話の2本立て。前半の社会人である葉月との恋人代行業は、学生である姫乃や愛羅の時とは違った雰囲気で楽しめました。また、後半の姫乃とのクリスマスイブの糖分過多な一時も面白かったです。不穏な気配がどんな影響を与えるのか。次巻も楽しみです。2021/05/16

真白優樹

10
バイト帰りに泥酔していたカヤの同僚、葉月を助ける中、恋人代行のバイトで葉月と再会する今巻。―――近づきすぎて、遠すぎて。その距離は何を生むのか。 向いているし向いていない。大人の女性である葉月とのデートで龍馬の未熟な面が出てしまう中、姫乃との聖夜のデートで近づきすぎてしまう。新たなヒロインも登場し更に甘さが深まる中、まだ大人になり切れぬ未熟さが切なさを持っている巻であり、更に切なさともどかしさが増していく巻である。果たして、不穏な気配と姉の直感は恋人代行に何を齎すのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/05/04

椎名

6
安定してますね。年上ヒロイン、葉月さんの見事な手際で恋人代行ものでありながら違和感なくヒロイン数が制限されたのは上手い。お仕事上ではかなりの糖度だが、実際問題今後どこまで恋愛を挟んでくるのか楽しみ。2021/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17776513

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。