SKYHIGH文庫<br> 百々とお狐の本格巫女修行

個数:1
紙書籍版価格 ¥858
  • Kinoppy
  • Reader

SKYHIGH文庫
百々とお狐の本格巫女修行

  • ISBN:9784815535285

ファイル: /

内容説明

加賀百々は一見、明るくちょっと天然な女子高生だが、実は神と人をつなぐ「在巫女」見習いだ。神使の香佑焔や、「百々担当」の東雲警部補に見守られながら、この春高校を卒業した。これからは現・在巫女である祖母の一子との修行の日々に入る。だが最初の修行は四つの辻を回る朝の散歩!? しかし、百々は四つの辻から良からぬ気配を感じる。さらに友人の史生からネットに「四つの辻の呪い」の噂が書き込まれていると聞く。やっぱり散歩道には何かがある!? 大人気ホラー最新作登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ううち

6
第4弾。高校卒業して本格的にはじまる百々の在巫女修行。史生ちゃんと仲良くなれて嬉しい。東雲さんもいいんだけど、香佑焔がもうホント格好良くて好き…。2021/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17808171

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。