コロナ・コミックス<br> フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC 第3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC 第3巻

  • ISBN:9784866991986

ファイル: /

内容説明

シリーズ続々重版!
原作小説「小説家になろう」累計1,300万PV突破の食と家族の愛で結ばれたもふもふグルメファンタジー!
待望のコミカライズ、第3巻!
描き下ろし特別漫画&原作・はらくろ先生による書き下ろしSSを収録!


【あらすじ】

ウォルガード王国の女王でルードの曾祖母にあたるフェリスの元に現れた謎の少女・フェリシル。
その姿を見ることができたルードは、それが自分自身の力〝黒の力〟のおかげだと知る。
再び特訓を続け、自分の中にあるもう一つの力、亡き兄・フェムルードの〝白の力〟を使いこなすべく、再び特訓に励む日々が続く。
ようやく家族の待つシーウェールズ王国に帰ってきたルードは、エリスからもうひとりの曾祖母の正体が〝狐人〟であるという秘密を聞かされる――

食と家族の愛で結ばれた、もふもふグルメファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

2
設定ゴテゴテつける割に構成がヘボでパラパラ場面も変わるから読みにくいし面白くもない。知らないゲームの攻略本でも読んでるような気分。せっかく絵はいいので漫画家さんには早いうちにちゃんと地に足ついたやつに移行してほしい2021/07/27

sHino.

0
ダイジェスト版・・・?2021/04/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17613720

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。