電撃文庫<br> わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

電撃文庫
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね(3)

  • ISBN:9784049137279

ファイル: /

内容説明

校内一の美少女・有坂ヨルカと恋人になってから早三ヶ月。ヨルカのあふれる好き好きオーラを感じて毎日が幸せだ。俺もヨルカを想う気持ちが日増しに加速する一方、ひとつだけ悩みがあった。
「キスって、どうやってするんだぁー!」
 そんな恋愛初心者な俺にも、今世紀最大のチャンスが到来!!
「よかったら、うちに寄っていかない? その、今日は誰もいないから」
 なんとデートの帰り道、家族が留守にしているという有坂家にお邪魔することになったのだ。
 そこで待ち構えていたのは愛しの彼女からのキス……ではなく、何故か寝起きの下着姿で俺に飛びついてくる謎の美女で……!? 恋人になってから始まるラブコメ戦線に絶対ありえない修羅場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

33
デートの帰り道でお邪魔することになった有坂家での思っても見なかった邂逅。そして彼らを見守る紫鶴先生に危機が訪れる第二弾。有坂家で遭遇したヨルカの姉・アリアと希墨の意外な過去。アリアに引きずられるように紫鶴先生を救う手助けをする希墨。火種を抱える瀬名会に爆弾を放り込むぶっとんだアリア、彼女とヨルカの複雑で拗らせた姉妹関係。相変わらず誰かのために奔走して、無自覚に沼へと引きずり込んでゆく希墨には苦笑いでしたけど、彼と共にあるためなら何でも乗り越えてみせるヨルカの姿に、恋する乙女は強いなあとしみじみ思いました。2021/04/09

真白優樹

8
夏が来て、希墨が青春の悩みに揺れる中、ヨルカの姉、アリアとの再会が波乱を齎す今巻。―――唐突な嵐は波乱を齎す、けれどその手は離さずに。 アリアに巻き込まれ神崎先生を救う事になり、更に関係をかき乱され。アリアが大魔王の如く関係性をかき乱す中、ヨルカと希墨が時にすれ違いながらも頑張る巻であり、恋する二人の強さと熱さがこれでもかと迸ってくる、更に面白さ高まる巻である。熱い夏休みが来る中、唐突な誘い。果たしてこの先待っている非日常で、二人を待っているのはどんな未来なのだろうか。 次巻も勿論楽しみである。2021/04/10

青雲空

6
ちょっと無理な設定もあるが、読了。何も考えずに読めるから暇つぶしにいいね。 2021/10/04

sao

6
読了。2021/08/14

加賀ますず

6
強大で異次元の姉、襲来。妹のために猛勉強して家から近い永聖に合格していたキスミ。そんな彼を名門校に入学できるまで学力を押し上げたのが、なんとヨルカのお姉さんで?!強大な姉の影をずっと追い求め、その果てに姉と比べられることに疲れてしまったヨルカと、なんでもできた自分が唯一恋愛では妹に勝てなかったアリア。互いを大切に思いながらも、一番大切な譲れないモノの為に、ボタンを掛け違い続ける…。素晴らしいドラマですわ。そして随所に残る火種が今後もさらに面白くしてくれそうな期待作第3弾。2021/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17679401
  • ご注意事項