モンスターコミックス<br> その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック) 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックス
その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック) 1

  • ISBN:9784575412284

ファイル: /

内容説明

ズバ抜けた防御力でパーティーを影から支えていたジークだったが、攻撃重視のリーダーから追放を言い渡されてしまう。心機一転を図るべくジークは王都の門番に就職。チート級の防御力ですぐに分隊長に昇格し、部下についた無防備な巨乳剣士、セクハラ好きの怪力女、ヤンデレ気質の弓使いとともに防御無双する! 「小説家になろう」発の王道バトルファンタジー、待望のコミカライズ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

23
防御力9999のタンクが追放されて最前線の門番になる。天職。女騎士の格好が80年代を彷彿とさせる。2021/08/17

池野恋太郎

2
よくある追放系。2021/08/27

きのと

1
痴女装備すぎじゃね。キャラ付けが強引。今の所防御力が大高い描写もほぼなくスキルと技術が強い。絵はいいけど2021/07/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17599431

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。