ビッグコミックス<br> トリリオンゲーム(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

ビッグコミックス
トリリオンゲーム(1)

  • ISBN:9784098610105

ファイル: /

内容説明

稲垣理一郎&池上遼一の最強タッグ!!

1,000,000,000,000$稼いで、
この世の全てを手に入れろ!

世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。
最強の二人がゼロから起業、ミラクルを起こす!!

グーグル、アマゾン、マイクロソフトを喰う!
『Dr.STONE』の稲垣理一郎と
『サンクチュアリ』の池上遼一が放つ、
最新にして最高!
スタートアップコミックの決定版、誕生!!

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

akihiko810/アカウント移行中

31
2巻まで。高校時代からの友人ガクとハルが、ゼロからハッタリだけで起業し、1兆ドルの大金持ちを目指す起業漫画。「このマンガがすごい2022」オトコ編8位。  ハッタリ最強のハルと、ハッカー技能を持つガクがコンビを組んで、世の中にハッタリをかましながらIT企業を起こす。 あの池上遼一が作画で、もう御年いってるはずなのに、いまだにこんな面白い漫画を描いてるのがすごい。 行き当たりばったりのハッタリの連続だが、展開が読めずに面白い作品2023/11/28

トラシショウ。

29
「今までも投資提案(ピッチ)でいろんな解答があったけど(中略)、ぶっっっっっちぎりで頭が悪い回答!!」「頭が悪いから作れんのが、損得無視した腐れ縁だ」。富、名声、力。イケメンで腕っぷしが強く、息を吐く様に嘘をつくハルと、地味で冴えないモヤシだがPCの腕は超一流のガク。何も無い二人の青年達は今から、百兆ドル(トリリオン)を稼いで全てを手に入れるゲームを始める。「アイシールド21」「Dr.STONE」の実力派稲垣理一郎が大ベテラン池上遼一とのタッグで送る新作は、奇想天外な起業マンガ。(以下コメ欄に余談)。2021/04/01

Koichiro Minematsu

28
きっともう戻れない2023/08/10

Tenouji

24
カードゲームか何かのギャンブル物語かと思っていたが、ITベンチャーの話しなんだ、面白いね。Webの勃興期にも、このような雰囲気があったよなぁ、と思い出しながら楽しんで読んだ。技術に長けた奴とそれを売り込む奴らのコンビって、王道というか、それがサービスと人間の信頼関係の基本なんだよね。2021/10/23

るな

23
今ドラマで放送中の漫画です!この二人なら何でもできちゃいそう!いろいろなキャラが出てきてとっても面白いです。 ドラマのほうもおすすめ☆2023/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17519017
  • ご注意事項