角川コミックス・エース<br> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif (1)

  • ISBN:9784041108277

ファイル: /

内容説明

高校3年の6月。俺はあやせから、相談を受ける。「お兄さん、桐乃のことでご相談があります!」あやせは妹の親友で、俺のことを嫌っている……そのはずだったが…!? 『俺の妹』シリーズ新垣あやせルート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

16
★★★★★ラブリーマイエンジェルあやせたん!彼女をヒロインにしたifストーリーのコミカライズがついに登場。正直、これまでの俺妹のコミカライズはクオリティに難ありだっただけに、初報を聞いたときの期待値は決して高くなかったのだが、連載で追いかけてみて、その不安は払拭された。回し蹴りシーンとか最高のご褒美でした。ありがとうございます。レイヤーやガジェットなどが現代ナイズされているのはご愛嬌かな。2021/03/10

kid

11
俺妹、あやせif コミカライズ、ラノベで読んだのは結構前ですが、ほぼ忠実だとおもうのですが、これはこれで結構楽しめました。新鮮な感じもしました!渡会先生の作画も良かったです。次巻も楽しみです!2021/04/17

あなほりふくろう

10
さすが、あやせifのコミカライズに定評のあるわたらいさんだった。最高である2021/04/10

leo18

6
渡会けいじ作画で俺妹コミカライズが読めるとは。何一つ文句ない出来。2021/03/17

ろろ

3
渡会先生が書いたということで購入。もう、先生のあやせ好きが伝わる気合。原作はもう何年前だろ・・・それでも、色褪せず最高。作画がすごくいい!2021/06/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17407128

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。