- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
木星軍地球侵攻阻止作戦「鋼鉄の7人」が遂に始動! 地球の命運を懸けた最終決戦の中、次々と傷つき散ってゆくトビアの仲間たち…。そしてトビアのフルクロスも満身創痍となり…。今ここに“大作”堂々の完結!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
にぃと
8
トビアとベルナベッドの決意と別れ、そしてついに始まる「鋼鉄の七人」作戦。フルクロスを始めとした機体の格好良さとクロスボーンらしいギミック感ある戦闘は勿論大迫力なんだけど、それだけじゃなくて、静かな語りの部分が対照的ですごく印象に残る。ただ熱いだけの作品じゃないんだよ。 この巻のどこを切り取っても格好よくて素敵で涙が出てくる。全てが終わってからのエピローグ部分なんて特に余韻が感じられて好き。やっぱりクロスボーンシリーズは好きだしこれまで読んでこなかった他の作品も読んでみたくなった。初読の時より今の方が好き。2021/07/03
餅屋
6
シリーズ10冊目、口絵に七人が勢揃い♪▲「木星軍地球侵攻」阻止作戦…その名も「鋼鉄の7人」が遂に始動!地球の命運を懸けた最終決戦‼▼七人すべてが活躍する!見所いっぱい大感激‼F90の活躍も心燃えるし、スズキミノルの大活躍⁉トビアのX-1フルクロスのカッコよさに痺れました♪死力を尽くし、生還者も…。長谷川版クロスボーン・ガンダムとして、真のエンディングか…キンケドゥ&ベラ・ロナへと捧ぐ…歴代ガンダム主人公でも屈指の強靭な肉体と強い心持つトビア!反転、ガール・ミーツ・ボーイ♪余韻も含めてお見事‼(2007年)2025/08/03