オーバーラップノベルスf<br> フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 2 ~異動先の上司が犬でした~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルスf
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 2 ~異動先の上司が犬でした~

  • ISBN:9784865548518

ファイル: /

内容説明

こんにちは、私メロディア・ノノワール。夜になると狼に変身しちゃう以外はいたって平凡な私だけど、この度フェンリル公爵家の当主・ディートリヒ様と結婚することになりました! そして迎えるディートリヒ様との初夜……。ところがどっこい。ディートリヒ様が再び犬の姿に――つまり「モフ返り」しちゃったんです! しかも、そんな私達夫婦のもとにある女の子が現れたんです。
クリスタルって名前をつけたその子はとても可愛くて愛しくて……じゃなくて! クリスタルはどうやら、ディートリヒ様(犬)に少し苦手意識を持っているみたいで。
「ママは、あのわんちゃん、すき、なの?」
「ええ、大好きですよ」
「クリスタルよりも?」
「ど、どうして、そんなことを聞くのかな?」
ディートリヒ様を人間に戻す。クリスタルの両親も見つける。
大変かもしれないけれど、私、がんばります!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

5
ディートリヒわんこの可愛さに磨きがかかっているだと……!?結婚式後の初夜で、モフ返りをしてしまったディートリヒ、そしてメロディアをママと呼ぶ女の子が現れて始まる2巻。1巻で綺麗に完結していたので、続きが出たことに驚きました。とても面白かったです。担当さんナイス!可愛いが溢れてました。クリスタル可愛かったなぁ。ディートリヒは、またしてもほぼワンコ状態でしたね。メロディアへの愛は果てしなく深く、おとぼけ発言多めな天然っぷりも炸裂していて面白かったです。2021/03/01

hotate_shiho

0
ディートリヒの犬化の呪いを解き、メロディアの幸せな結婚生活が始まると思いきや、再びディートリヒが犬化してしまう。更に迷子の女の子まででてきて大変。めちゃくちゃ面白かったです。 2021/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17555414

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。