オーバーラップノベルスf<br> フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルスf
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~

  • ISBN:9784865547054

ファイル: /

内容説明

こんにちは、私メロディア・ノノワール。王立騎士団の魔法兵です。花盛りの年頃だけど、天涯孤独の私は日々のお金を稼ぐので精一杯……。オシャレしたいし、薔薇の香りの石鹸も欲しいけれど贅沢は言ってられません! そんな私だけど、ある満月の晩に狼へ変身しちゃったんです!! って、狼なったらお勤めができない!! バレたら私どうなっちゃうの!? と思っていたら、異動になりました。新しい部隊のフェンリル隊は、獣人に寛容な部隊みたいだから、これでひと安心と思ったら――上司のディートリヒ隊長は、犬!! 確かに昔飼っていた犬に似て、大きくてモフモフで私好みではあるけれど……。ええ? ええぇぇ!?
「ふっ、面白い女だ。私の花嫁にしてやろう」
「えええええええええええええ!!」
いきなり求婚してきた隊長は、呪いをかけらたせいで仕方なく犬の姿になっているみたいだけど……。これから私、どうなっちゃうの!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

8
テンション上がって謎発言しちゃうヒーローとか、面白可愛いなぁ、もう。幼い時に両親を亡くし、天涯孤独で王立騎士団の魔法兵として働くメロディアと、魔女の呪いによって見た目はもふもふ、中身は成人男性なディートリヒのお話。わんこ、可愛いよわんこ。メロディアわんこも、ディートリヒわんこも可愛かったです。ディートリヒは、最初の一言から江本さんのヒーローには珍しい俺様タイプかな?と思ったら、そんなことはなかった(笑)いい意味でね、いい意味で!メロディアもミリー隊長も、かっこいいのに可愛くて大好きです。2020/07/25

hotate_shiho

1
モフモフ最高。ディートリヒも、メロディアも。メロディアの狼化のときのボール遊び、めっちゃ楽しそう。面白かったー。2020/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16241980

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。