凡骨新兵のモンスターライフ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

凡骨新兵のモンスターライフ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866991948

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【みことあけみ先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
コミカライズ決定! 

「人間さん、モンスターさん、エルフさん、おい、みんな仲良くしようぜ!」
お調子者で下心満載な最強モンスターが
人類と欲望の限りを尽くす、サバイバルファンタジー開幕!

書き下ろし番外編&コミカライズキャラクターデザイン収録!


【あらすじ】

帝国の研究施設で、200年のコールドスリーブから天災級の遺伝子強化モンスターが目を覚ました。中身は元平凡兵のユーノス。「がおがお」としか喋れないせいで、早速軍に狙われていた。ゲームや漫画が恋しくて人間に取り入ろうとした矢先で絶望していたが――望遠能力や透明化、驚異のパワーに気づいたことで一変! お調子者で下心満載な彼は、人類のためと称して、気分でゴブリンを蹂躙したり、エルフの水浴びを覗いたり、好き勝手に快楽を追求する! さらには、お色気魔法使いと出会ったり、異形との共存を望むエルフといい感じになったり……なかなか文明生活はできないけど、最強モンスターライフも存外悪くない? 
元凡骨青年が未来世界で欲望の限りを尽くす、サバイバルファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

18
表紙が可愛くて購入。挿絵も良かった。巻末の設定画も女の子達が可愛らしくて大変宜しい。 物語は戦争目的の強化兵にされた主人公が目覚めると、既に国が滅んでいた話。怪物になってしまって目的が持てないなりに、過去の手掛かりを探したり楽しみを見つけようとする主人公が面白い。不勉強だったので他国語が判らず、怪物なので自分も喋れない、という設定が妙に面白かった。 これからどうなるのか、何を目的にするのか、続きが楽しみ。2021/04/16

ぱい

1
表紙のエルフたしかに出てくるけど、交流はないの!?と思った。言葉が話せない怪物という設定なので誰かと友好的になるとかはできないのだろうか。1巻では彷徨って倒して倒して倒すだけで物語の方向性がよくわからなかった。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17511268
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす