- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
「現代マーケティングの第一人者」として知られる経営学者フィリップ・コトラーのマーケティング理論が“見るだけ”で頭に入る入門書。マーケティングの基本からプロダクト戦略、顧客戦略、SNS時代のマーケティング4.0、そして必読著書まで、コトラーのマーケティングを多角的にひもときます。今なお進化するコトラーのマーケティング理論をイラストでサクッと学べて、すぐに仕事にも活かせる内容が満載の一冊です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
山ちょ13
3
「コトラーの見るだけマーケティングノート/安部徹也」読了。 マーケティングがどう移り変わってきたか、今のマーケティングの特徴だったり値段の設定の仕方、商品のターゲットをどう絞ればいいかなどが図とともに分かりやすく示されていた。 特に自分の仕事の場合自分の技術や知識が商品そのものとなるのだが競合がいる中でどこを売り出していけばいいかを考えるのにとても参考になった。 手元に置いておいて何度でも読み返したい。2021/11/11
マリアンヌ
0
#読書2021/08/08
mori
0
「見るだけ」とあるように、イラストで端的にわかりやすくまとめた一冊。2021/04/18
TANAKANOKOUKI
0
マーケティングをゼロから学び直す自分にとって、非常に有意義でした。2021/02/20