ガルドコミックス<br> 影の宮廷魔術師 1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
影の宮廷魔術師 1 ~無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった~

  • ISBN:9784865548327

ファイル: /

内容説明

エルニア王国では王位継承争いが勃発、混乱状態が続いていた。
そして、王立図書館に勤めるぐーたら宮廷魔術師・レオンにも文官として戦地に出征するよう辞令が下る。

渋々赴任してみると、王位継承権を持つシスレイア王女がなぜか最前線で敵軍に包囲されていて……!?
王女を救う気のない上官に対し無能レオンが言い放つ――

「私が少数の兵で王女を救出し、敵兵も一掃してご覧に入れよう」

レオンの武器こそ、その名も『異世界学』。別世界で用いられた様々な兵法・戦術の知識であった。
そして『火牛の計』を用いて、王女救出へと挑む――!!

給料泥棒とまで称された宮廷魔術師が王女と共に王国の改革に挑む本格戦記ファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

cycle

3
ピッコマ。2021/08/28

KUU

2
異世界(地球)知識で無双するけど、転生者でも転移者でもない。――まぁ、設定上の違いだけで、それが物語の変化に繋がってるわけではないが2021/09/22

きのと

2
イマイチ。なんかしっかりしたのつくりたいのはわかるけどそのせいで単純にテンポが悪くてあんまり面白くないのとその割に最終的にはチートでどーんみたいなあんまりよくない2021/05/09

ダリア

1
姫様と恋愛フラグ立ちまくっているような?しかし、参考にしているのが日本や中国の策ばかりじゃないかしら。2021/03/29

mathir

0
むらさきゆきやのアルティーナっぽい。続きはもういいかな。2021/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17343760

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。