一迅社ノベルス<br> 貧乏令嬢の勘違い聖女伝: 2 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
貧乏令嬢の勘違い聖女伝: 2 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~【特典SS付】

  • ISBN:9784758093248

ファイル: /

内容説明

――特区『シリウス』の領主となり、数多の亜人種たちを率いるべし。勘違いから聖女に祭り上げられ、その果てに国王ジークフリートから王令を受けた私、男爵令嬢のソフィア。その場の雰囲気から断りきれなかったけれど、さすがに無茶すぎるよ~~! 絶対嫌がらせを受けたりするし、最悪の場合は暗殺されちゃうかもしれない! 恐々、特区に足を踏み入れてみると――。エルフの長からは謎の歓待を受けるし、獣人の族長は問答無用で斬りかかってくるし、ドワーフ族長からは死のトラップ満載通路を仕掛けられて!? 「はぁぁ、どうしてこうなった。私の夢は、平和に生きていくことなのにッ!」一方その頃、ソフィアの動きを監視する国王ジークフリートのもとにも、きな臭い動きが見え始めて……。ますますヒートアップ! 何度も生死の境を切り抜ける、型破りな聖女の冒険譚、第2巻! ※電子版はショートストーリー『バルムンクくんの、馬鹿☆お兄ちゃん調査日誌』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

1
この作者さんの作品、いつテンションが振り切って暴走し始めるか分からないのでドキドキ感がある。2020/12/31

ぽちたろー

0
☆☆☆☆2021/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16964495

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。