アルファポリス<br> 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する7

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する7

  • ISBN:9784434281341

ファイル: /

内容説明

若者限定の筈の勇者召喚になぜか選ばれ異世界に飛ばされたおっさん、ヒイロ(42歳)。彼は妖精のニーアやSSランク冒険者のバーラット、忍者のレミー、そして勇者のネイとともに、隣国トウカルジアに滞在していた。トウカルジア国王に謁見したヒイロは、魔族を倒した勇者達が教会を支配下に置き、次々に他国を侵略していることを知らされる。兵器作成の協力を要請されたヒイロだったが、仲間との相談の結果、未だ勇者に侵攻されていない国同士の同盟を提案し、一丸となって勇者に抵抗することになる。世界を混乱から救うため、そして勇者達の暴走を止めるため、ヒイロは仲間と共に、決戦の地へと赴く――振り回されっぱなしだったスキルを、遂に使いこなせるように!? おっさんの異世界漫遊記、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

とりあえず

0
完結2021/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17073207

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。